SSブログ

滞ってました。 [INFORMATION]

幾つかお知らせを!


埼玉県川口市の展示会についても、決定しました。

2011年7月7日(木)~10日(日)
埼玉県川口市幸町3-8-25-109
「masuii R.D.R ギャラリー+ショップ」
tel:048-252-1735
http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html

 近所のふじのいち商店街では、7月7日は七夕まつりがあります。
 その期間に行うことにしました。
 増井様と関係者に方々に感謝いたします。




チャリティーTシャツについて

最終発注を終えました。
委細については、前記事の通りですが、賛助金を利用し完売になっています。

納期は4月26日(火)となっております。
28日の寄付にあたり間に合わないので、
未納品の方の代金はBSCが立替をし、寄付の手筈を整えます。

GRP_0159.JPG

寄付先について

従前話している通り、岩手県宮古市へ寄付をします。

寄付金はどうなるの?という話にはなりますが、
行政から行政への寄付になりますし、使途や用途が明確には
なかなかなりにくい部分があるとは想いますが。

未来に。
子どもたちの失ってしまった教育関係物品に役立てて欲しいという一筆は
添えてお願いしたいと思っています。

尚、青森県黒石市を通じて、寄付をしますが。
今回賛同してくださり、またBSCの活動に当初から協力してくださってる
黒石やきそば応援団の宮崎氏に、直接役所にお渡し願うことにしました。
銀行からの入金ではなく、丁寧な形で対応をお願いしていきます。


GRP_0162.JPG

FLYER
現在、CRY BABY CRYが鋭意作成ほとんど完成しています。
明日には完成かな。

郵送していける場所には郵送を。
そして、観光協会などにもという感じになるのかな。

急がないとです。

GWは是非来ていただけたら幸いです。

さて、こっから少し作業をします。

「KUROISHI-CITY」Tシャツまた、チャリティーTにも使った「BLACK DIAMOND」の
展示会別注バージョンTシャツの販売をします。

売り上げはこけしの展示会運営に利用します。
色は当日発表しますが、笑えるぐらいいいと想います。

少し色々準備を。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。