SSブログ

ありがとうございました。 [2nd KUROISHI T-SHIRTS]

予定枚数到達。

今回のチャリティーTシャツはSOLD OUTになりました。

実際には、2枚OVERになりましたが、問題ないことです。

最後の受注をかけます。
皆様の賛助、及び寄付ありがとうございます。

言葉足らずで足り無い部分も沢山あったとは想いますが、
皆様の協力があってこその結果だと噛み締めています。

今後最後の受注をあわせて、発送し集計を行います。

1人1人は3000円ですが、もっと大きな金額を作る手助けをした!
という実感を皆様が得ていただけたら幸せです。

今日は川口のギャラリーでも、7月のこけしのの展示会の話を
してきましたが、実にワクワクしています。

今後とも、BLACK STONE CITYの活動を見守っていただけたら幸いです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

活動収支と状況報告滞ってました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。