SSブログ

前置きをね [2011年5月4日(水・祝)~8日(日)]

CRY BABY CRYに依頼をして、ポスター&DM完成。
印刷に出します。

本当に忙しい中、こけしを作ってくださったこけしの作家さんのことを
考えても、ある特定の1体をどでーんと表紙にするのって、どうなのかな。
とは正直想いましたが、注文も何もしてない状態でCRY BABY CRYが
この状態であげてきてくれて。

もはや、いいかなって親ばか丸出しな感じで、
これを採用としました。

センターは、佐藤りりこで。
1年前ぐらいに妻が作ったものです。
他の作家さんに比べるとワークショップなつくりのこけしですが、
この服も、この顔も、今は着れなくなり、そしてこの表情もしなくなりました。

あの頃の思い出がこのこけしには残っています。
ボク自身こういう思い返し方もあるのだなと感じたほどです。

という訳で。
津軽こけし館の住所が違うとのことで、それを修正したら入稿です
すぐにDM発送の手筈をします。

ポスターもね。
そっからどこか1日かけて営業です。

改めて。
GWの5月4日から8日。
11:00~

渋谷西原(幡ヶ谷駅最寄)のJAMHOUSEにてこけしの展示会を致します。
是非、遊びにきてください。

委細またUP致します。

こけしポスター完成 Web 用.jpg

画像クリックすると大きくなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。