SSブログ

2011-02-21 [INFORMATION]

こけし展ですが。

少し前にこけしを作ってくれた「HITOMI YOSHIDA」様のグループ展が
NYでありました。
ボクもNETを通じて、見ていましたが、
何か言葉では表せない一貫性を感じて。
それが何!とは言えないけれど、
バランスといい、なんだろうな。
本当に、キレイ。月並みだけど。

ボクはこの方のコラージュが好き。
言った事無いけど(笑)
実に女性っぽくて、実に華奢なイメージなんだけど。
芯が見えるくらいしっかりしていて、作風に凄く胸がドキドキします。

ここでみれます。
http://www.artslant.com/global/artists/show/9585-hitomi-yoshida-aida

我が家には吉田様の作品がどでーん!と鎮座しています。
大好きな絵がありますです。

あとりりこ生誕時に、絵を描いてもらったのです。

そして、同じくこけしを作ってくださった「kurohani」様
先日東京都千代田区のグループ展に行きました。
http://roosters.blog.so-net.ne.jp/2011-02-17

DSC02745.jpg

先日はTERRYと打ち合わせ。
そして今日はJAM HOUSEさんと少し打ちあわせ。

当日の飛び道具にご期待ください。

そんでもって、これから「こけしTシャツ」の資料つくり。
忙しいのであります。
資料提供、ありがとうございます!ワゲモノ様(笑)
あとこの記事も!
http://wageblog.exblog.jp/14939706/

そうそう、こけしの展示会決めたぞー!ってMIXIで吼えたら。
37個ものイイネ!が(笑
コメントもどだぁーって。

嬉しい限りです。
そこのROMってるアナタ。

ニヤニヤしておいてください(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。