SSブログ

津軽系こけし 温湯こけし Tシャツ [INFORMATION]

今日は、片隅にあった作業を行うことにしたのです。

先日、ワゲモノ氏より、「こけし Tシャツ」の話を貰ったというか、
どですか?みたいなことがあったんだが、TERRYと話して、
「正直、イケんのか?!」みたいな顔になった(笑

こけしのTシャツって結構、チャレンジャーじゃねぇかな?と思うの(笑
着れるか?!というと、むぐぐってなる。

難儀な話にはなったが、個人的には先ずは「Tシャツ」というフォーマットを
やめてみないか?!と感じたのです。
しかしながら、やる前から諦めるのもどうかと思うので。

今、TERRYに原案を送って形にしてもらっています。

ボク自身は、本当にこだわりというか、
自閉症にも似た譲れない部分が多い人間で、
適当には物事が出来ないので、コレ!と心決めないと難しいのですが。

先ずは、バッジにしてみねぇーか?!ってことに。
これも出来きあがりを見なくてはなんですが。

にしても、出来上がりが上々ではあると想いますが。
原案考えた時点で欲しいもの(笑

既にね。

資料をワゲモノ様に提供して頂きました。
黒石を知らない人にはなんのこっちゃ分からないとは想いますが、
それでも、なんのこっちゃでも「イイネ!」といわれるのがBESTだと想います。


こっから、何がどうなるかはお楽しみ。
というか自分が楽しみだぁー!!!!

ただTシャツも諦めたわけではありません。
次々これこれやるのは、微妙だなと。
1個軌道1個軌道です。

PA0_0756.JPG

今日は作業&2ndの入稿。
そして1stが届くので、中に入れるチラシつくりです。
あと梱包かぁ。かぁ・・・・。

あとは、お届けに、メールに。
くくくくぅ。
仕事は休みだけど、まぁ好きでやってることだし。
仕方がないけぇ。

そういや、昨日とうちゃん誕生日。
俺のこの活動は、とうちゃんが黒石出身だから。
65歳になった。
年金受給者だ。おめでとう。

ただいま、ゆらゆら帝国から「LVE YOUNG TOO DIE」へ。

青森で出稼ぎセレクターをしてるhanaoくんのCD。
最近このCDをよく聞いているのだ。

PA0_0757.JPG

そうそう、hanaoくんにまたもや頼みたいことがあるんだ。
メールしないと。

黒石出身者のYOU。
今やらなくていつやるんだ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-21近々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。