SSブログ

LET'S GO! TOKYO! [30世紀こけし道]

こっからなんだな。

東京のこけしの展示会が決まりました。



渋谷の柔らかなパン屋さん。
渋谷区幡ヶ谷にあります「JAM HOUSE」さんです。

期間は、GOOOOOOOOOOOOOOOLDEN WEEEEEEEEEEEEEK!

そう、連休中にまさかのです。
日程ですが、5月4日(祝)~5月8日(日)の予定です。
短い時間ですが、4日・5日には、私常駐のTシャツ販売などなど。

当然、あのこけしたちが遂に沈黙を破ります。
で、様々な企画をわっしょーい!します。

ほら?ばっくりでしょ?(笑

4日・5日は完全展示会。
6・7・8日はパン屋さんが普通に営業しています。

柔らかなパンの香りに。
コーヒーORアッポージュース?!と、もてなし満点です。

この後、埼玉県川口市。
そして青森県へ。

委細詰めていきますが、これはNEWSです。
GWのんびりしてる場合じゃないぜ。

さてはて、来週までに頭にあること全部文章にして。
そんで、企画書を各所に。

そして明日はTERRYと打ち合わせになります。
ポスターとDMの作成です。

これも頭の中のを・・・・・・

色々時間の経過で移ろったものを、しっかり整理して望む所存です。

さてさて。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13047578/

こっから始まるということです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

kiku-tomo

GWだろうがなんだろうが行きますよ。
野球も@広島だしね。
その柔らかいパンも、とても気になります。

by kiku-tomo (2011-02-19 16:59) 

ルースターズ

>とも様
ありがとーーっす!
野球行きたいね、余裕ねぇな(笑

パんは最高です。
今夢のBSC×JAM HOUSEのコラボも検討しています。
by ルースターズ (2011-02-23 13:47) 

FUCKINTOSH66

やっときたまーーーーーん!
会期近くなったらウチでも紹介するずえい。

つか、こけし元気?
羽根の髪の毛抜けてない?w
by FUCKINTOSH66 (2011-02-24 15:13) 

ルースターズ

>F66様
大事に、大事に保管しておりますので、
でーじょぶです。
ちかく、プロフの確認などでメール致しまっす!
by ルースターズ (2011-02-25 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWS2011-02-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。