SSブログ

あけましておめでとうございます。 [INFORMATION]

私事ではありますが、今月末の試験のため、
正直、家庭と仕事以外はそれどこじゃない日々を送っておりました。

このBSCの関しては、連絡や企画など
多方面の方に、タイムロスを与えると迷惑をかけるので、
集中できないようなことは先ず休む。

と言うスタンスにえて活動していました。

今しばらくは少し休んでおる状態ですが、
試験が終われば、加速して参ります。
「こけし」も待ち焦がれていますから。

年内にはたくさんの活動や、自分のやれることをやってみるスタンスで
様々なことをしてみたいと想っています。

黒石は、新青森開通に恩恵を受けているかはわかりませんが、
今年は私もおそらく夏の青森展示会前に幾度か青森に向かうことが
増えると想います。

休みの都合もありますが、鋭意努力の上
皆様のお力添えを自身でしっかり形に出来ればと想います。

昨夏辺りから勉強すんぞ!とはなってましたが、
身が入らず今の駆け込み詰め込みに四苦八苦しています。

終われば楽しいことが待っている!ということでしょうかね。

北海道のアキちゃんも2NDのTシャツを待っているので、
試験が終わったら、発注をかけていきます。

また1stのお問い合わせを下さったW.S様
メール返信しましたが、興味ありましたら再度連絡くだらえば幸いです。

ボクはまだ新しい音源を調達していませんが、
ボクの愛してやまないTHE ××ズ!
VoのNATSUMIちゃん。
サイズのまったく合わない白のKUROISHI Tシャツにて

久しぶりの今時代ではないキワキワのPVに必死です(笑



というわけで、ことしもよろしく。

頑張ります、とにかく。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひばという幸せ繋がるということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。