SSブログ

ひばという幸せ [INFORMATION]

以前、hisaoさんのこけしが到着した折に、メールをくださった方がいて。
その方が、活動なさっているのが、「teco」

ひばという木を使って、子供用のおもちゃを創作している方々なんですが。
(まぁそればっかりじゃないんですが)

そのtecoが、四谷でイベントに参加されてるというので、
一度見ておきたかった部分もあるし、tecoの奈良岡さんとも会いたくて、
四谷へ。

我が家風邪っぴきで全滅だったんですが、まぁなんとか。
曙橋から行くと見慣れた感じ?!

なんと、kurohaniさんのグループ展がやっていた場所と
同じだったんです!

kurohaniさんとは会えて無いのに、ここで奈良岡さんと初対面(笑

ひばも実感。
あのよくよく考えると、「お風呂のにおい」青森のね。
そんなイメージだったんですが、青森の叔母の家のにおいです(笑
叔母の家には、ひばの何かがあったんだと想います・・・・。

なんだかんだで、奈良岡様とも会えました。

今、仕事の方が慌しく更新が止まっていますが、
年内はこんな調子だとは想います。

1月末を超えたら、また色んなものをつめていきます。
大丈夫だ、きっと大丈夫だ。

tecoのおもちゃ
そそります。
http://www.teco-llc.net/wp/moritoy/1455/

サンスケこけしを買いました。
娘はペロペロしてます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。