SSブログ

火曜日。 [INFORMATION]

2ndは私の事情で遅れています。
打ち合わせしてる時間が無いです。

ボクはCARPファンなんですが。
先日神宮に野球を見に行ったんですが。

いつものごとく、だらだらと野球を見ていたら。
修学旅行の団体の発表。

そこに「黒石養護学校」 一行様がどーーーん!って。

いやぁ、試合もカープが先制を許して。
少しイライラしてたんですが、もうプチ興奮で。
隣にいた友達に、「おいおいっ!黒石だよっ!」ってな具合で。

カメラも構えてなくて、その瞬間を撮れなかったんですが(笑

修学旅行だし、時間も長かったので、最後の石原の逆転3ランは見れなかったかな・・・?

にしても、意外なとこで黒石。
興奮してしまいました。
その後、試合にも大興奮だったんですがね(笑

養護学校は、今「特別支援学校」に変わってるはずなんだけど。
東京都だけなのかな?

まぁ、んなことで養護学校という響きもご無沙汰で。
んで、黒石に興奮ということでした。

PA0_0871.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。