SSブログ

黒石やきそば応援団ブラスト Tシャツ [INFORMATION]

PA0_0895.JPG

ブラストの川口遠征の前に。
Tシャツのお話を頂きました。

私ども「BLACK STONE CITY」は、
黒石のGOOD FURTUREを願う「ブラスト」の活動を応援しています。

そのような縁や、いつまでもそのような関係を続けて行きたいこともあり。
今回のブラストのTシャツに賛同し。
PA0_0891.JPG
ロゴを送らせて頂きました。

そして、先日そのTシャツが、ブラスト団長の「はれぢ」さんから届き。
出来栄え確認。

PA0_0889.JPGPA0_0890.JPG

今頃は、秋田県横手市でのB-1グランプリにて。
このTシャツが躍動してる頃かと思います!!!!

あのなんっつーか。
すっげぇ地元ローカルなんですが。
まるでフジロックのラインナップTシャツみてぇだと笑えます。

にしても、黒石におけるはれぢさんの行動力や人望を示すかのような仕事で、
私には、そう簡単には出来ないことだと思います。

※憶測記事ですので、相違があればすんません(笑

PA0_0892.JPG

☆ASAHI(おそらく B-1の協賛ですかね)
☆エースコック(以前、つゆやきそばがカップメン化されたときの会社っすね)

この大手重鎮な感じから。
今回のヘッドライナー

☆黒石やきそばの本命「やぶや」(製麺屋で、この麺がなければ黒石やきそばにあらず)

☆PC SUPPORT STATION(はれぢさんの盟友シバケンさんのとこっすね)

このヘッドライナーを固める中堅どころ。

☆肉のおがさわら
☆創作料理の店 蔵よし
☆創作料理    御幸
☆花禅の庄

そして、中堅どころ。
このあたりは、私も気になる感じで。
妙光では食事もしたし。
伝承工芸館は、こけしを買いました♪
コロの家は行ったけど、やってなかったんだよな(笑

そして、川口でもお逢いした「我満商店」さまっ!!!!

☆スポカルイン黒石
☆妙 光
☆プロポーションづくりのダイアナ リープ
☆津軽伝承工芸館
☆コロの家
☆黒石観光りんご園
☆かっちゃの弁当や有馬

☆我満商店

あとは、私どもBLACK STONE CITYをはじめ協賛な感じで省略っ!(苦笑)

PA0_0894.JPGPA0_0893.JPG

先日の高校生企画ビジネスプランで口説いた
黒石商業の「ふるさと☆戦隊 KUROISIX」も見えますね♪

これからもB-1のみならず。
地方行脚を控えているようなので、
あなたの街にこのTシャツを着た男たちが、FIRST EXPERIENCEを届けに行きますきっと。

ひとまず、横手のB-1頑張ってくださいっ!!!!!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

シバケン

Tシャツ取り上げていただき感謝です!

スポンサーは我が団長はれぢさんが集め
わたしシバケンがデザインを担当いたしました。

この「ゴチャゴチャ感」がなんとも言えないっす!

☆プロポーションづくりのダイアナ リープ

うちの家内の店も協賛させていただきました(半強制)

いやぁ~
これだけデザイン系ソフト使ったことありませんでした(^_^;)

おかげでいろんなTシャツを作りたくなりましたッ♪

この「ブラストTシャツ」と「KUROISHI CITY Tシャツ」は
俺のこれからのユニフォームになりますなッ

次回作も期待しております。
by シバケン (2009-09-24 21:54) 

ROOSTER OF JOYTOY

>シバケン様
ありがとうございます!
こういうゴチャゴチャ感はふとしたときに、
他者の興味を掴むもんではないかと。
そう思っています♪

いいのがあがったなぁと思っています!!!!!!

ユニフォーム。
俺もとめてるセカンドを・・・・。
by ROOSTER OF JOYTOY (2009-10-08 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火曜日。ING... @六本木GALLERY K ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。