SSブログ

「 東京省 (TONG KING SHOW) 」 [30th century artists]

ボクの知り合いには、オファーをし尽くし。
途方に暮れて、真夜中。

いつものように、この30世紀こけし作りの相談役と
勝手に位置づけている、Y.HITOMI 姉さんにメール。

そして、ポロリと。
「金にならないこけしに絵描いてみる人いたら、
紹介してください」と気軽に聞いてみたんです。

そしたら、姉さん。
即レス
即アポイント
即交渉。
そして、即OK・・・・。

NY時間との時差を感じつつ。
メールを読み返しながら、あまりの展開の速さに頭がついていかない(笑)

でも、姉さんがお膳立てしてくださった機会は、そのまま昇華せねば!
と、深夜にEメール。

姉さんの「敬愛する師匠」と称される方に。
当然、面識もないボクは粗相が無いか、何度も添削(笑)

そして、お昼。
まさかの「迷惑メール」に紛れてしまっていた一通のメール。
それが、「東京省」様からのメール。

メールの一部を抜粋させて頂きたいところですが、
綺麗なハコ打ちな為、崩したくないのと伏せたい部分もあり・・・・・。

少しだけ抜粋。

私の想ってる事を、
「シンプルで理路整然としたコンセプト」と。
表現して下さり。

また、参加にあたっては、
「恭悦至極」と。
本当ーにっ!嬉しい言葉を頂きました。

この30世紀のこけし作りは、きっと作家さんには、
大したお金にはならない割りに、労力と時間を有するものだと
そう思います。

見ず知らずの私に対して、このようなご尽力をいただけること、
本当に嬉しく思います。

東京省様と、もうお一方を紹介してくださるにあたり、
Y.HITOMI姉さんが私にくれた言葉。


「金にならないことで金以上に得られることがある」


こう言ってくれる人がいて。
そこから賛同してくださる方がいる。

感謝と同時に気合入ります。
絶対に良いものにしていきたいと約束します。

東京省様、宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。