SSブログ

川口で何が出来るのでしょうか? [INFORMATION]

1ヶ月のガチ始動ということで、
昨日は、7月7日ー10日の川口会場の広報のために、
あちこちに依頼。

サイズ変更ウィザード-1 BLOG.jpg

【ポスターやDM掲示依頼をしました】

串〇様(串揚げ屋さん)
http://blog.goo.ne.jp/kushimaru0627?fm=rss

ネイバーフッド様(BAR)
http://neighbor9.exblog.jp/

フライングファーマー様(古着屋さん)
http://ameblo.jp/flyingfarmer/

CURRY庵 味蕾様(カレー屋さん)
http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11021849/

BAR DU HOUSE
http://ameblo.jp/barduhouse/


7月7日に向けて、少しテンションをあげていきます。
宜しくお願いします。

ギャラリー行って。
少しヤル気になって。

カレー屋で美味いカレー食って。
コロナ飲んで。
丁寧な坊主頭の男に感謝して。

古着屋で物色して。
イカシタBAGを悩んでやめて。
でもやっぱり気になって。

BARでモヒートのんで。
ZAZ借りて。
ストレンジャーは40円らしい。どうしたビリージョエル。
写真を撮ってもらう。

串揚げ屋でBEERに少しの串揚げをつまんで。
忙しそうに先輩が働き、同級生が働き。
BARの看板娘2人は楽しそうに飲んで。

大雨の駅への道を赤いかさをさして歩いて。
川口の駅で、声をかけてくれたのは、高円寺のGASOLINEの店長さん。

夜更かしの道のり夫婦と娘。
付き合ってくれた三石さんに娘ちゃん。

川口は実に良いとこだ。それでいいのです。

父ちゃんかぁちゃんとスーパーに行った記憶なんて無いわね。
孫の威力。

そうやって1日と、今日のだらけた1日が同じとは信じたくない。



まだ1日を終わらせるわけにはいかない。

カップリングのブランニューキャデラックのカッコよさには卒倒。
この曲もこうでなくていけない。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

FUCKINTOSH66

その土地と会場を充分知れば(もう知ってると思うけど)
きっとサムシングスペシャルなことができうるハズだぜい
お〜ベイベー♪
by FUCKINTOSH66 (2011-06-08 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンジュFCKAWAGUCHI VS YUICHI .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。