SSブログ

俺 VS 津軽 [INFORMATION]

「君にロックンロールを!」で、旅行記始まっています。


http://roosters.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300250911-1




ボクの知りうる感じを十分に書ける様に努力していますが、
なかなか難しいです。
つっても、時間がすっげぇーかかるんです(笑

今日は黒石よされ。
これで見るっ!
http://view.aomori.isp.ntt-east.co.jp/livecamera/komise/java/

そして、クロイシトラベラーズのこの記事。

http://ktravelers.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/08/post_3b6a.html

最高!!!!!
ありがとう。
このデザインでTシャツ作って売るのがマジでBESTですよ、
黒石観光協会の皆さん。

観光客は、浴衣までは手が出ない。
でも一体感を感じたい。
リーズナブルでてっとりばやくTシャツにすればいいんです。

素晴らしい。
俺がコレTシャツにしたいぐらいです。

と、言うわけで。
今回、黒石で購入した俺のモノ!!!!

PA0_0541.JPG

このイカシタサングラス。
レイバンのシューターを彷彿させる素晴らしきデザイン。
むしろ、シューターよりも味がある!?

4000円のところ、まさかの「まけるよ」発言に、
驚きの2000円。
他にも70’sなデザインがDEADでありましたが。
深入りすると危険なのでやめました。

簡単にチンピラになれます。

このお店。
ウェイファーラーの当時モノがありました。
値段もグッと安くしてくれるとのことだったのですが、
やっぱり経年劣化と、今ネットでボシュロムのウェイファーラーが
氾濫してるので、半額でもネットでトントンかなみたいな感じでした。

しかしながら、黒石でウェイファーラーと考えると
惜しいことをしたかなと。
気になる方店教えます(笑

PA0_0540.JPG

近くのなんだろう反物屋というか。
もう完璧なホラーモノです(笑
こんなワッペンを子どもがしてたら、イジメられるでしょうね。

次の楽しみのため、おかぁさんVERはおいてきました。
気になる方店教えます(笑

PA0_0543.JPG

収穫なし。

PA0_0542.JPG

黒石の駅の前には、サハリン(樺太)があります。
病み上がりの娘は自転車についていたハム太郎と会話です。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

kiku-tomo

チンピラ姿、簡単に想像できました。
サハリン、確かにこっちより近いもんね。
by kiku-tomo (2010-08-16 18:41) 

クロイチ

>ともこさん
簡単に想像しないでください。
いやらしい!
by クロイチ (2010-08-24 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま第11回・中延ねぶた祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。