SSブログ

あと4日! [INFORMATION]

くろーいーしー。

ということで、あと4日。
昨日は閃光ライオット。

http://www.tfm.co.jp/lock/riotblog/index.php?itemid=31668

どでーん。
いやぁ、ありがてぇ。嬉しいこってす。
というより、カッコイイなこのTシャツってことです。
違うな。モデルがいいのか。
黒石娘だからなのか。

以前、このTシャツを黒石の人に着て欲しいと書いて。
渾身込めて作りました。

色んな意味で、気合入れて生きてる黒石の若者が、
このTシャツに袖を通してくれたことが。
とても嬉しく思います。

黒石で育ったという事実は。
生涯変わらないわけですから。

今後は、メンバー全員に送りつけることにします。
ただドラムスはいつも裸なので、いらないね(笑

今日も仕事をのんべんだらりんしまして。
早くいきてぇーなぁーと想うわけです。

昨日のこのライオットでも。
おっさん、感動しまして。

勢い良く作文したので、
お暇なら見てください。

http://roosters.blog.so-net.ne.jp/2010-08-01

にしても、やっぱり黒石だなって。
想いました。

これからもことごとく応援していきますので。

4日後は、黒石のぐみの木~道北町あたりを。
変なサングラスかけたプチチンピラみたいのが、
歩いていますが、気にしないでください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと5日!へば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。