SSブログ

あと5日! [INFORMATION]

久し振りの黒石まで、あと5日!

所沢の従姉妹とそのKIDSは前ノリ成功で、
もはや黒石ねぷたでやーれやーれやーでしょうね。
羨ましい!

昨日ハレンチさん、いや黒石やきそば番長のはれぢさんからも、
いやらしいねぷたのステキな写メがきて。
だから、あたしは見れないんだってばと歯噛み。

くっそ。

色々見て回りたいとこを、先日も書いた青森在住の
LIVE YOUNGERのhanaoくんと行った弘前の土手町あたりだとか。

このサイドバーにある、fukitaさんのBLOG読み直して、
あれやこれや見て決めて。

まるごと青森は情報が多すぎるし(笑

まぁ若干行き当たりばったりでもさーみたいな感じです。

こけしも含めて。
アイディアを形に出来るように、奔走しております。

ギャラリー展示の前に。
東京・埼玉の2箇所で、少し趣向を変えてPARTYをする予定です。
PARTYと言っても、展示会ですが(笑

ギャラリーとは違った趣向でです。

急いでもなんの役にも立たないので、
熟考してやりたいと思います。
こけしは腐らないので。

東京は渋谷区で。埼玉は川口で行います。

まぁ楽しみにしててください(笑

俺は黒石が楽しみでやんす。

シャイニーのみてぇ。
というより、ボクラのガソリンBEERは、ネット注文で送りましたです、どうぞー!

これから、ビッグサイトにて閃光ライオット。

黒石代表。
ANARCHY IN THE KUROISHI
THE××ズを見てきます。

楽しみにしています。

余談ですが、黒石探訪記と閃光ライオットの感想は、
ボクのLIFE WORK的BLOGの「君にロックンロールを!」で書きます。

暇なら覗いてみてください。

今日、クロイシトラベラーズノートからイカシタ農家チームの
BLOGやHPを発見しました。
実は探してたんです、農家チーム。
あとはリンゴチームです。

黒石の繋がりも含めて。
BLACK STONE CITYで何かをやるときには、
MADE IN KUROISHIで、すべてを転がせるようにするつもりです。

酒も肴も、そして文化も。
すべてを津軽色にさ。

何が出来るのかわからなくても、やろうとすることは出来るってことですよね?!(笑

10-c8d3a.jpg

俺が黒石で実は、一番好きな場所です。
ここに腰掛けて、タバコを頂くのです。

その後、ぐみの木の佐藤菓子店であんこもちを食って。
腹いっぱいな感じで、BEERを求め彷徨うのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gimme Your Tuneあと4日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。