SSブログ

シャイニーリンゴジュース!! [暴走!黒石市を想う]

いただきましたぁー!

コレを知ったときには、ビックリしたもんです(笑

じゃーぁん!
黒石=林檎=ジュース=シャイニー!!
個人的にはクラッシック缶が大好きですが。
クラッシック缶も変なイラストが入っててゲンナリですが・・・・。

PA0_0833.JPG

ちょっとオシャレなハコ。

PA0_0832.JPG

オオープゥーン!!!

PA0_0831.JPG

☆ふじ
☆王林
☆つがる
☆陸奥
☆紅玉

この5種類の味が楽しめます。

シャイニー飲みながら、ねぷたを眺める幼き日々がありました。
夏休みに黒石に行くのが楽しみでした。

そんな夏休みも終わりが近づいておりますね・・・。

シャイニー飲んで、BEER飲んで。
こないだリンゴを使ったカクテルを聞いたので、飲んでみたい気もします。

K様、ありがとうございます。
あたくしが好きなことを覚えてくださって。
美味しく飲みたいと思います!!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

FUCKINTOSH66

>黒石=林檎=ジュース=シャイニー!!
ほっほー。

すぎょーいっ、5種類もあるんだー♪ お味の違いに興味津々っ。

言わずともがな、ぬーよーくの名産物もリンゴだべなっ。
そーいえば、こっちに来たときアップルサイダーって飲んだ?
by FUCKINTOSH66 (2009-08-24 06:16) 

クロイチ

>F66様
(笑)黒石の王道です(笑

アオレンもありますが、やっぱりシャイニーです。
この5種類は、やっぱり味が違うんっすよ♪

アップルサイダー?!
タイザーじゃなくて、つか飲んでない・・・・。
今度メジャーなアップルサイダーの缶?瓶?
名前教えてください!
探します@TOKYO。
by クロイチ (2009-08-24 07:46) 

JUN

おぉっ!シャイニー!!
俺も基本的には「ねぶた缶」の方が好みですね。
でも、美味いんですが、ウチの娘達にこれ飲ませちゃうと「なっ◯ゃん」とか「QO☆」のアップルジュースを飲みたがらないんですよね(笑)

あ、この前のイベントでhanaoさんと一緒になったみたいなんですが、どうも慌しくて挨拶できずじまいでした。
よろしくお伝えください。
by JUN (2009-08-24 16:37) 

クロイチ

>JUN様
ねぷた缶もいいんですが、クラッシック缶は東京では
あんまお目にかかれないっす・・・・。
お子様飲まないでしょうね・・・濃さも美味さも段違い(笑

hanaoくんどうせ、クソ酔っ払ってたんじゃないっすかね(笑
いつものごとく(笑
by クロイチ (2009-08-24 19:54) 

Lo-Fi

おぉ〜!!!
これ、いつも仕事でお客さんに出してるりんごジュースだよ☆
いろんな飲み物並べても、かなり指名率高くて美味しいと大好評!
私は王林か紅玉派。
by Lo-Fi (2009-08-28 01:02) 

クロイチ

>Lo-Fiちゃん
王林、とっても甘い(笑
美味いよねぇー。
シャイニーはシャイニーでいいんだけど。
これは乙(笑
by クロイチ (2009-08-28 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。