SSブログ

2nd KUROISHI T-SHIRTS [2nd KUROISHI T-SHIRTS]

絵心の無いボクがモチーフを考えて。
こういうの!って言っただけでTERRYが形にしてくれます。

1stの注文ミスで、増刷していますが、結果的には40枚弱近く作りました。
ひとまず、1stは一段落させ、2ndの製作です。

と言うわけで。
幡ヶ谷×新代田でお送りします。
「BLACK STONE CITY ~TOKYO~」です。

☆ちょっとUSの軍モノ風合いで。
☆黒い石に研磨をかけたら、ブラックダイヤモンド
☆で、リンゴだからヘタをつけてみよう。
☆ブラックダイヤモンド&リンゴなイメージで。

PA0_0808.JPG
@新代田

最初に、こーであーでって。
TERRYに説明して。
時々、こうやってメモを書いてメールで送ったりー。
そうするとーこういうのが来るんです。

名称未設定-11.JPG

これを見て。
で、ボクがなーんも出来ないのに、あーだこーだ注文をつけるんです。

PA0_0813.JPG

ここから、更に注文をつけてしまうあたくし。

PA0_0812.JPGPA0_0810.JPG

これが、こう変化してくれる。

名称未設定-1ahdfn_1.JPG

黒石つゆ焼きそば応援団ブラストにロゴを送らなければならないので、
コイツをロゴにもしようと画策し、ロゴ仕様で文字を載せて♪

名称erh2_2.JPG

初期のBLANKEY JET CITYみたいで、ボクは大層気に入りまして。

こっから、まだ旅は続くのです・・・・・・。

まだ製作中。
こっからの変化に期待してください(笑

既にお気づきの方は、・・・ですが。
このヘタのバランスが悪いんです・・・・・・。

未だ旅をしてるのは、この部分なんです・・・(苦笑

こだわりたい時に、執拗にこだわればいいので。
完璧にしないで伸びしろを大切にするのも、また手段です。

難しいですね、普通ーに(笑

PA0_0807.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。