SSブログ

あなたならどう着る? [1st KUROISHI T-SHIRTS]

先日、LIVEYOUNGと言うボクが、随分前からやってるイベントで、
SKUNKのトゥールくんが「KUROISHI T-SHIRTS」着てくれてました。
ありがとーう。

一方。
買ってくれたアコちゃん。
渋谷に出かけた際に着て行ったら。

「滅茶苦茶、キャッチに声をかけられた」とのこと(笑

マイナス情報(笑
でも渋谷のキャッチのあんちゃんが、
青森の黒石しらねぇーと思うしなぁ(笑
ましてや、地方都市とかさぁ。

話しかけやすいんでしょうね?
「それどこ?」って(笑
あとはアコちゃんの風貌?!(笑

先日増産分。

黒石のブラストの頭、はれぢさん
幡ヶ谷のO様
私のいとこちゃんに叔母様
厚木のA様
川口串○(くしまる)河野様
横浜K嬢はしばしお待ち(笑

発送及びお渡ししました。
NYのM兄ぃ
川口のY兄貴には後日。
新作のNAVYお渡しします(笑

そんな中。
クロイチモデルとでもいいましょうか。
好きなピンクを別注。
画像が悪くてわかりにくい(笑

PA0_0844.JPG

んで、かみさんはカナリヤイエロー
PA0_0845.JPG

両方とも、購入可能です(笑
気になった方は是非(笑

1st model は、サイズXS~XXXLまで。
価格は¥2500(定形外送料込)になります。

2nd製作しています

Tシャツの話!といえば。
黒石で、ある方たちがTシャツ製作をしているとのこと。
まだ詳しくは出せませんが、楽しみにしております。
頑張って下さい!!

週末ダラけてテレビ見てたら。

PA0_0834.JPG
すずのや!

PA0_0836.JPG
藻川屋!!

PA0_0843.JPG
すごう食堂 (氷川きよし(笑))

黒石やきそば祭りでした(笑

今日は、衆議院議員選挙の期日前投票しました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

fukita

私も氷川きよしを番組みましたよ。
津軽百年食堂のやつですよね。
全国ネット、すげーなーって言いながら家族でみてました。

黒石、全国区ですね。すげー。

#Tシャツ、可愛らしい。ピンクもキイロも。
by fukita (2009-08-24 21:28) 

クロイチ

>fukita様
コメントありがとうございます!
ジムニー浮いてましたね(笑

そそ!百年食堂ってヤツっす。
津軽そばもやってましたね。
黒石全国区っすよ。バンバカテレビでやってます。

ただボクはホラ、黒石出身なわけじゃないし。
あんま聞かれませんがね、やきそばTALK(笑

Tシャツ意外と可愛いんですよ♪
色で随分変わるなぁーと想いました。
今後もチャレンジしてみたい感じです。
by クロイチ (2009-08-25 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。