SSブログ

10000HIT 到達 [INFORMATION]

踏んでるのは、ほとんど自分じゃないか?と想いますが。
鋭意、発信しています。

5月22日に生まれて。
まさにほぼ丁度2ヶ月。
「0」から立ち上げた割には、早い到達だと想っております。

これからも些細なことでも発信していきます。
遠く誰かのアンテナがキャッチしてくれればと。
そんなことをいつも想っています。

ありがとうございます。



ようやくTシャツの到着まで、カウントダウンです。
楽しみです!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

アコ

おめでとうございまーす

動画良すぎっす
by アコ (2009-07-22 12:42) 

FUCKINTOSH66

こんぐらっつ☆速いね

嗚呼、高1んときの屋上deボサリの供だ♪
by FUCKINTOSH66 (2009-07-22 15:47) 

TBM

ナ~イス! おめでとう!
動画も、もちろんナイス!
by TBM (2009-07-22 21:11) 

ルースターズ

>アコちゃん
ぬな?!ラフィータフィーの方がいいんじゃねぇー?!と
思ったので(笑
by ルースターズ (2009-07-26 01:24) 

ルースターズ

>F66様
いっすよねぇー!!!
オークリーの当時の新作サングラスもキヨシローさんらしい(笑

姉さんボサってそう(笑
by ルースターズ (2009-07-26 01:25) 

ルースターズ

>TBM様
ありがとでやんっす!!!!!!
嬉しいでヤンス!!!

動画以上にTシャツナイスっすよ(笑
by ルースターズ (2009-07-26 01:25) 

kurohani

おお、この動画良いですね♪初めて見ました。フジ行ってきましたが、KUROISHI CITY T-Shrtsの方にはお会い出来ず。
by kurohani (2009-07-27 23:19) 

クロイチ

>kurohani様
雨でしたしね(笑
明日辺りには、kurohaniさんの下にも♪
by クロイチ (2009-07-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。