SSブログ

オレノアコガレ。 [INFORMATION]

あたくしの良き理解者であります、「トゥール」くんに逢いに。
堀切まで。

この雨の道中。
まさかの道路の左折ホワイトライン。
スリップ転倒、自爆。

道路がまるで氷上のように、右に倒れて滑るバイク。
見送る倒れた俺。

千住大橋手前。

なんか嫌な予感してたんで。
少し前に。
ヘルメットもしっかり装着。
上下レインスーツ。防備完璧。

でも痛かった。
でも少し破れてしまったレインスーツ。
ヘルメットサンキュー。

しかしながら、マフラーと車体が凹。
気分も凹。
先頭で良かったっす。
巻き込みとかなくて。

嫌な予感もこんな雨の中に、なんか行こうと想ったのも、
全部「トゥール」くんのせいだと、言い聞かせ。

到着。

トゥールくんは、ボクが前に乗ってたKAWASAKIのZ400ZFXっつー
単車を買うキッカケ&バイクの免許を取るキッカケをくれた人で。
ボクの人生には必要不可欠な男であります。

そんなトゥールくんは堀切で、しがないシートの張替えをしています。

このBSCの活動については、随分色々気にかけてくれていて。
最初は笑ってたけど。
今は本当に良き理解者でアドバイスや、真剣に一緒に考えてくれる
貴重な男であります。

今後の展示会の話も彼との会話の中で、
アイディアが放出してる感じもあります。

ただ、薄情なあたくしは、彼がシート屋を立ち上げて。
一度も店を訪問しておらず。
今日初めて行って、今のバイクでは初めての転倒と。
まぁ散々です。

今後の黒石のTシャツも彼の店の雰囲気を損なわない、
「CRAZYなもんが出来たら、店頭販売を」と。
お願いしましたが、
「うち、客こねぇーよ」と笑っていってました。
当然、「知ってる」と答えておきました。
看板ねぇーもんね、トゥールくん。
そりゃぁチャリンコ屋に間違われるわな。

中島みゆきがしっとりと流れるステキなお店です。

彼もこけし製作をすると言ってましたが、丁重に断りました。

PA0_0764.JPGPA0_0767.JPG

PA0_0762.JPGPA0_0763.JPG

PA0_0768.JPGPA0_0772.JPG

PA0_0771.JPGPA0_0770.JPG

PA0_0765.JPGPA0_0761.JPG

イカレタ男が、イカシタ仕事をしています。

バイクのシートに困ったとき。
大切な椅子の張替えを考えているとき。

良い仕事します。
良い仕事は、丁寧とかそういうものの更に遥か上をいく。
自分が大切にしてるものを、同じように大切に想い。
綺麗にしてくれることです。

本人があまり貪欲ではないため(笑)
ボクもあえて告知をしません。

ただ堀切3丁目にあります(笑

トゥールくん。
いつもありがとうでやんす。
これからも気にかけて下さい。
青森県黒石市。

群馬県高崎市出身のキミだけど(笑


このライブ見たな。BLACK LIST02だね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10000HIT 到達「1st KUROISHI T-SHIR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。