SSブログ

「 KIE 」 [30th century artists]

少し前に、TERRYが連れてきた娘さん。
別にTERRYと付き合ってるわけでもないんだが。

36時間不眠で、我が家にやってきた彼女(初対面)は、
何言ってんだかわからないような状況で。

うちのかみさんからは「**食ってんじゃないか?」とまで
言われる始末(笑)

当然、そんなことはございません。

アラレちゃんを意識したやたらデカイ眼鏡で、人なつっこく喋る
キュートな女子でした。
そして、TERRYの勧めもあって。
彼女にこけしをお願いすると、「面白そう」という理由で、参加決定。

それ以上の理由は要らないわね(笑)

そして先日我が家に再び。
こけしを受け取りに。

ギリギリにならないとやらないと断言したので、
「アンタだけは、年内に提出」と釘をさしときました(笑

PA0_0702.JPG

ボクが見たKIEの作品は、文様のようで。
まるで内耳の内耳。
とぐろの底にある更なる空間のようなイメージでした。

本業が既にデザイナーということもあり、日々の研鑽の中に。
新しい水脈を日々探してるようです。

感情が積み重なるように。
それがイラストレートな感じでもありながら、
昔からそこにあったかのようなそんな気持ちにもなるような
不思議な感じです。

彼女は今後は我が家に頻繁に出入りするでしょう(笑)

一見何も考えてなさそうで。
実は色々物事を理解していて。
時々鋭いことを言うので、ムカつきます(笑)

作品はお見せできないのが残念ですが。
彼女曰く、プロフも作るなっ!とのことでしたが、
その辺は愛嬌で。
先日名刺も頂きましたし(笑)

新しい仲間が増えた気分です。
とっても楽しみな娘さんです。
今後もよろしくー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。