SSブログ

6/14 TERRY×ボク TシャツMTG  [1st KUROISHI T-SHIRTS]

①BODYの色の確認
②サイズの増産
③結局、自分たちで刷るか業者に頼んでしまうか
④デザイン画の進展

以上、ミーティングという名のベランダ喫煙雑談。
今回は、KIEにも話を聞いてもらう。


白のつもりだったが、首のみ黒のBODYが無いか。
知り合いの業者に聞いてみる。
カタログ引っ張れば絶対あるはず。ということで、
パロディだが、よりリアリティを求めるということで、
多少の原価の値上がりは、止む無しということ。
と言っても、滅茶苦茶値段が上がるわけでもないので、
全体の費用を算出する必要がある。


サイズだけれど、XSの制作をしていくことで、決定。
BODYを見て。
そしてデザインの状況を見て、枚数を再度検討する。
XSとLでは同じシルクスクリーンの型を使えないという話もあり、
XSの制作で自分達で刷るより業者に頼んでしまったほうが。
と更に検討していく。


①・②参照


今週のどこかで、メールにてデザインを送ることになった。

今日、ある方とメールのやりとりをして。
ちょっとTシャツを急ぐことにした。

故に、TERRYにメール。

ボクもこれからデザイン画を起こすところ。
と言っても、俺が考えるのは全部パロディでパクりなんだけどね(笑)

こないだ、トモダチの娘ちゃんが来て。

PA0_0708.JPG

こけしを貸してあげたら、もしもしー♪
最高に可愛い(笑)

色々展開があったので、色んな人に感謝したいし、
これからまた散々お世話になりゃっす。

これから、こけし発送の旨も含めて厚かましいメールをする。

「毎度すいません。」

これが最初の文になります(笑)







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

ともこ

xsあざーっす!
この娘、激カワですね。
こっちのほうも待ち遠しい。
by ともこ (2009-06-16 20:33) 

ルースターズ

>ともこ様
こちらこそー、あざぁーっす(笑

この娘可愛い上にほとんどクズりません。
しかもすっげぇ静かで、わがままほぼなし。
まるで大人が望む子どもの鑑です(笑

舞っててください。
そんな風に待っててください(笑
by ルースターズ (2009-06-16 21:00) 

vincent

始動してましたね。
賛同者もいらっしゃるようで、心強いことでしょう。


いい感じの話を耳にしました。
キヨシローさんのライブ衣装は黒石の縫製会社が作っていたみたい。
by vincent (2009-06-16 21:07) 

クロイチ

>ヴィン様
あとーんっす。
もうVINさんとね、イズさんとね。
創世記から背中を押されて。
ここまできています、感謝しています。

そうなんです!ボクも結構青森の関連のニュースや
BLOGは片っ端からみてて。
本社は青森のようですがね。

制服のトップテーラーさんでしたっけ?

いい職人が津軽にいるというだけで、
なんだか心強くそしてドキドキしてしまいます。

黒石再考。
by クロイチ (2009-06-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!こけし一時嫁入り「 KIE 」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。