SSブログ

初!こけし一時嫁入り [30th century kokeshi]

今日は、こけしを嫁入りに。
しばらくしたら、容貌を変えて出戻り。

帰ってきて。
展示会を回って。
そして永遠の別れになるわけですが。

まだ30th century artistsでは紹介していない2人。
「KIE」と「CRY BABY CRY」の両名に。
こけしを、手渡しました。

PA0_0696.JPG


写真、手前がCRY BABY CRY 奥がKIE。

特にCRY BABY CRYは、既に色々考えてくれてたようで。
実物をしげしげ何度も眺め、何度も手に取って。
熟考してました。

KIE曰く「エロい」
えぇ間違いなく(笑)

最初に手渡った彼ら。
冗談抜き。
本気で期待してます。

両名とも25歳。
完成されることない感性。錆びること無いその実直な勢いそのまま。

楽しみです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

FUCKINTOSH66

おー!ついにっ、あのエロいヤツがやってくるぅ〜♪

お写真のおふたり、相当ヤバい座談会に出席してるみたいなw
そんな隠しっぷりでw
by FUCKINTOSH66 (2009-06-15 17:03) 

ともこ

作者さんへ渡ったんですね。
いよいよって感じ。伝わってきました。
by ともこ (2009-06-16 20:34) 

ルースターズ

>F66様
(笑)先程F66様にもメール飛ばしましたぁー。
ご確認の上、レスおまちてまするぅー。

相当ヤバイ座談会ですよー。
BLOG用に写真撮るよー、つったら2人とも
同じポーズでした(笑
by ルースターズ (2009-06-16 20:36) 

ルースターズ

>ともこ様
YEEEEEES
次から次へと作家さんもご承諾頂き、
準備をしております。

楽しいので、苦にならないのは喜ばしいことです(笑
by ルースターズ (2009-06-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。