SSブログ

先ずは [2011年7月7日~10日]

7月7日~10日の展示会の様子を、MIXIでUPしました。
全体公開なので、MIXIのアカウントを持っている方は、
雰囲気だけでもどうぞ。

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000029853984&owner_id=823967

デジカメの画像リサイズをしないと、このSO-NETには載せられないので、
少し時間を見つけて、MIXIよりは少ないし重複してしまいますが、
画像をUPしていきたいと想います。

終わってから即、叔父の葬儀で黒石。
そして、青森の次回の展示場所の208209にも寄れたり。
その先のほるぷ子ども館での少しの打ち合わせをしたり。
本当に、川口でやりきった感を捨て去るような、矢次早でいい感じです(笑

また、検索はかけていきますが、
「展示会に行ったよー!BLOG書いたよー!」みたいな方、
LINKさせていくので、是非一報を(笑

さて切り替えてガンガンいかないとな。

画像は、208209で「WOW!」と思って買ったりりこへのお土産「わんわん」

PA0_0105.JPG
右からチャリティーこけし
わんわん
グレムリン
ホラーマン
ホラーマン以外は娘のです。

あとは黒石某リサイクル屋で買った「津軽塗り」
津軽塗りもいいんですよー。
これはかみさんの柿ピー入れに買いました。

恐ろしいですよね、青森のリサイクルショップには、
津軽塗りがある(笑

津軽塗りも、モダンなのは値段も高くなる。
でも古くさいには用途がいまいち(おぼんとか意味不明な小皿とか・・・・。)

そう言った意味で、この津軽塗りはDEAD STOCK(多分引き出物(苦笑)で
1000円でした。いい買い物をしました。

PA0_0104.JPG

黒石探訪してぇ。
今度、黒石トラベラーズに申し込んでみようかな【笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。