SSブログ

3日目。 [2011年7月7日~10日]

今日は私は留守になります。

代わりにギャラリーオーナーの増井様が対応してくださいます。
今頃OPENしたんだろうなぁーなんて思っています。

2日間で、最初の数よりこけしも減りましたが、
「めんごい」のがまだまだ残っています。

是非、30世紀のこけしの観覧とともに、
足を運んで自分だけのこけしをさらってくれたらと想います。

奥瀬鉄則氏のこけしも残っています。

明日ですが、17時CLOSEになります。
17時には完全に終了ですのでご容赦ください。

残り2日。

本当にいい空間になったと想います。
時間をかけて、自分の価値観、温湯こけしの伝統、
そして想像の創造の温湯こけしと綺麗に合わさったなと思っています。

是非覗いていただけたら幸いです。

ボクは仕事に行きます。

まだまだ予定が詰まっていますが、それでも前に行くだけです。
何度も書きますが、昨日叔父が逝きました。
黒石の叔父です。

色んな意味で、この川口の展示会が想い出深いものになりました。

明日最後ですが、最後まで楽しみたいと想います。
宜しくお願い致します。

い-1.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

いいお顔です。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2011-07-09 11:25) 

ルースターズ

> 飛騨の忍者 ぼぼ影様
あざっす!!!
by ルースターズ (2011-08-01 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山くらげ10日の今日が最終日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。