SSブログ

チャリティーTシャツ 収支報告 [2nd KUROISHI T-SHIRTS]

チャリティーTシャツの収支を発表し、下記記載どおり、
青森県黒石市を通じて、岩手県宮古市に26万3938円を寄付致します。

尚、行政間の寄付にはなりますが、宮古市の先を生きる
子供たちの学習用品などに役立てらればと一筆添えた上で、
黒石市在住、黒石やきそば応援団ブラストの宮崎氏に寄付金を託し、
直接、黒石市役所にて寄付をお願いします。

後日、なんらかの形で地方新聞に掲載を依頼していきますので、
寄付終了の報告は改めてさせて頂きたいと思います。

皆様の支援と協力に深く感謝するとともに、
微力ではありながら、少しでも早い東北の息吹が戻ること
切にお祈りしております。

BLACK STONE CITY TOKYO
サトウユウイチ


☆賛助(寄付)希望者様 24口22名
【預かり賛助金額】 120,000円 (24口)

 賛助様Tシャツ原価(22人分@¥1029)¥22,638
 内、BSC経費(ベルモア送料及び代引き手数料など)¥3,362
 (※請求額と実費の差額はBSC負担)

 賛助金合計¥94,000

【販売Tシャツ作成枚数】
94000@¥1029=91枚(¥361の余剰は善意募金に移しました)
被災地者寄付6枚(東北のBSC縁の人たちに贈与しました)

85枚×3000円=255000
=25万5000円+(善意募金 8938円)
寄付総額 26万3938円


PA0_0455.JPG

近日、配布に行かなくてはならないとこあります。
急ぎます。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

はれぢ

全てにおいて
お疲れ様!!
でも、まだ始まったばかり。
道は違ってもたどり着く場所は一緒だと思います。
応援させてもらいます!
by はれぢ (2011-05-21 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

展示会を終えて。ガンジュFC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。