SSブログ

頂きました。 [2nd KUROISHI T-SHIRTS]

凛々子さんから急性胃腸炎を賜りまして。

昨日は、まったく動けませんでしたが、今日もやっぱりいまいちです。
発送しなくてはいけない方は終わってるので、
手渡し分は少しのんびりやらせていただきます。

すいません。

受注メールありがとうございます。
4月2日現在、残数10枚になりました。

4月4日現在、残数 5枚になりました。

青森県黒石市の在庫分もありますので、完売ではないのですが。

実際に受注納品をした時点で、最終在庫数はアナウンスできるとは想いますが、
気になる方はお早めに・・・・。

お待ちしております。

それでは寝ます。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

FUCKINTOSH66

なにするにも健康第一ですからに。
ご多忙だと思うけどこんなときくらいは無理せずに!
by FUCKINTOSH66 (2011-04-02 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。