SSブログ

チャリティーTシャツ 最終受付! [2nd KUROISHI T-SHIRTS]

昨日、チャリティTシャツの納品日。

PA0_0791.JPG

予定通りの納品となり、すぐに開封。
Tシャツの袋詰め作業。

夜勤明け少しの睡眠の中、始めたのはいいが、
娘が体調が悪く、寝かしつけては泣きの繰り返しの中。
3時間ほど寝てくれて、その間に発送分を一気に包装、
発送の準備も出来ました。

昨夜、発送終了。

今回の納品分の70枚を合わせて85枚の受注が終了しました。

☆チャリティーTシャツについて
http://kuroishi.blog.so-net.ne.jp/2011-03-19

☆陸奥新報にも掲載されました。
http://kuroishi.blog.so-net.ne.jp/2011-03-27


PA0_0790.JPG

≪今回、最後の受注を受けます。≫


*賛助金の兼ね合いから、あと作れる枚数は、19枚。
 (賛助金がなくなれば、Tシャツの原価代が終了となります。)

*サイズの欠品から、再度受注をしなくてはならない分が、
 5枚あります。

*残り14枚の最後の受注を受けます。
 (14枚受注到達時点で終了になります。)
 ※14枚に到達しなかった場合、残りの賛助金は
   Tシャツ作成には使わず、そのまま寄付します。

*4月10日(日)までの受注になります。

 迷ってたり、どうしようかと考えてた方、是非寄付をお願いします。

 正直、全額を寄付するのはなかなかのもんだとは思います(笑)
 ※3000円全額です。売上とか収益の全額ではありません。


【4月10日(日)受注締め切り=4月20日(水)頃納品、発送予定です】

28日に黒石市を通じて、宮古市に寄付し、終了になります。



 BLACK STONE CITY × SKUNK presents
    「BLACK DIAMOND」 T-SHIRTS

  ~KUROISHI said I LOVE MIYAKO~
    東日本大震災 チャリティー Tシャツ


BSCSTONE.jpg

            ¥3000
(¥3000は全額、岩手県宮古市に寄付致します。)
売り上げ収益ではなく、3000円全額です。
青森県黒石市と、岩手県宮古市は姉妹都市の関係です。

        SIZE XS~XXXL
        COLOR  WHITE
     BODY  UNITED ATHELE
※サイズ参照 http://www.united-athle.jp/ua_item/ua_TShirt/entry-348.html
※入金手数料及び送料につきましては、大変申し訳ありませんが購入者様でご負担ください。


【購入希望の方は】
roosters@xg8.so-net.ne.jpまで
郵便番号・住所・名前
希望サイズ
希望枚数 


PA0_0779.JPG


今後ですが・・・・・

青森県黒石市にも在庫があるので、
在庫が余った場合には、またどのようにしていくか検討していきます。
黒石市での取扱の継続やこけしの展示会でも一部販売していけたらと思います。
もちろんTシャツ代金は全額寄付していきます。

余剰の受注はしないので、受注終了後は、
「津軽こけし館」や「黒石やきそば応援団ブラスト」からの通販の対応のみになります。

僕からの取り扱いは原則終了になります。


沢山の寄付、心より感謝いたします。
寄付金の詳細や集計が、現在梱包などに追われ
すぐには明確にはなりませんが、少しずつの現状報告はしていきますので、
しばらくお待ちください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。