SSブログ

星に願いと林檎の雫と。 [INFORMATION]

色々増えすぎた記事を整理すべく。
WORKSについては、別にサイトを作ることにしました。
その準備をしています。

そして、START LINEに立つ事になりました。

正直、これを始めた頃は。
ボクは妻と2人でした。

時間も沢山ありました。

夜空の繰り返しの中で。
この小さなマンションに、新しい家族がやってきて。
ボクは仕事を変えなくてはいけない状況になったりと。

激変する生活の中で。
1人でこの考えを形にし始めました。

その過程の中で。
ともに歩むことを選択してくれた人。
ボクに時間をくれた人。
沢山の人が、青森県黒石市を知らない人たちが。
ボクの勝手な気持ちの妄想・暴走に付き合ってくれて。
今に至ります。

SPEEDの鈍さに。
自分も少し苛立ちながらも。
それでも色々考えながら。
ボクは、今ここにあります。

これから、これから。
細かいことを詰めていきます。

ボクはこのACTIONを中途半端な気持ちで望んでいないし、
絶対に良くしていくことを心底目標にしています。

黒石に行き。
ボクが、皆様に。
このインターネットで。
嘘なく、薦めることの出来る場所は。
おそらくこの片手の中に収まってしまいます。

そこには、少し気持ちを選択できたり。
洗濯したり。

忘れていた深呼吸をすることや。
空の低さや、時間の流れの平等さや。
色んなことを思い出したり、得たり。
そんな場所だと強く言葉に出来ます。

手を伸ばせば。
そこに手があって。
望む方向に自分の人生の方向は向かっていくこと。

残念な人ばかりではないということ。

ボクは来年、また黒石に行きます。

ボクに時間とアイディアと。
そして気持ちをくれた人たちが作ってくれた、黒石のこけしを携えて。

黒石の子供達に見てもらいます。

その場所として強く望んだのが、
黒石の温湯温泉郷にある、「黒石ほるぷこども館」

http://roosters.blog.so-net.ne.jp/2010-08-13-2

ここで展示会をすることの許可がおりました。

こどもたちの笑い声と。
リンゴの息吹と。
明るく照らす星の下に。

32歳の今のボクに出来るすべてを、そこに置いてこようと。
強い決意です。

あと1年。

もう少し。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

FUCKINTOSH66

強い決意にnice!を。
by FUCKINTOSH66 (2010-08-29 15:50) 

ルースターズ

>ZIN様
慎んでいただきます。NICEを。
by ルースターズ (2010-09-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。