SSブログ

30世紀のその先に見る景色。 [30th century kokeshi]

現在、MIXIで閃光!先行!とこけしを緊急披露をしています。

今後の展開について、お話いたします。
今のボクが考えていることなので。
今後の変更については、十分にありえますのでご容赦ください。

すべてこけしが出揃い、またTシャツが3rdまで完成しましたら、
プレですが、都内で最初の展示会を致します。

そして、様々な形で変化させながら「TOUR」を組んで
行きたいと思います。

最初のうちは、最初はこの日!次はこの日!と言った具合に
なりながら、常設展・イベント・店舗ディスプレイなど形は様々だと思います。

最初の展示会に必ず来ないと逢えないわけではなく。
様々な形で、様々な要素を含みながら。

沢山の方々に出会えるように、都内を中心に回り。
青森へと考えています。

青森の日程を確定させた上で逆算していくのが、
個人的にはベターだと思います。

客が何人だとか。
収支がどうだとか?

1人しか来なくても。
金がなくても。
やることと。
行くことに意味があるのだと。
そう思います。

それでは。
現在届いているこけしから、UPさせて頂きます。

想像の先。
黒石の空を目指して。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近日完成?!flicker @ black ston.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。