SSブログ

夏にやらなくていつやるんじゃい。 [MANIFESTO!]

おはようございます。

幾つかの情報をUP致します。


引き続き、黒石こけし(温湯こけし)をベースにした、
30世紀こけしつくりの、プレをMIXI上で行っています。
お暇でしたら、どうぞー。

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=16981357&owner_id=823967


様々なお話いただいており、感謝しています。

勢いを持ってやるのも大切ですが。
勢い任せにすると、粗が出るので、丁寧にやっていきたいと思います。

展示会について。
ただ展示するのではなく、様々な手法というか。
縁というか。
考えて生きたい所存です。

都内で数箇所行い。出来れば埼玉でも。
その上で、年内と想っていましたが、最長でも来夏に青森に行くことにします。

せっかく作り上げたものを、簡単にバァーッとやってしまっては勿体無いのと。
Tシャツを来夏までに5パターン制作の上、青森に行きたいのが本音です。



Tシャツについて。
2NDモチーフは決まっていますが、長く文字。
つまりはメッセージに悩んでいて、停滞です。

頭ひねっていいものをです。


3RDについては、こけしも製作してくれたナ・ルミくんに
イラストを頼みました。

意外というか。
じゃぁティストを統一させていても、面白さは伝わりにくい部分もあって。
現代的かつ昭和的というか。
多くは言えませんが、テーマは「黒石よされ」にしました。

1stは、黒石市が全面でしたが。
2NDは、このBLACK STONE CITYを前に。
3rdは、よされ。

今んとこは、4thはねぷた
5thは、こけし展示会用に。と想っています。

考えたら、尽きないんですがね(笑


BSCというか、俺個人的にオシの。
THE××ズ。

閃光ライオット本選&CDデビューおめでとう。
CDデビューは正直、んなヤツラは何人も見てるし、
はいー。みたいな感じで、がんばれよーですが。
夏のビッグサイトは、素晴らしいですね。

ドラゴナッシュや、ばっくほーんよりも、チョメチョメズです。
ナッシュもほーんも、幾度か見ていますが。
チョメりたいとこです。

1日は仕事都合つけて観に行きたいとこです。

TEENAGE LOCK FES!「閃光ライオット 2010」
2010年8月1日(日)
東京ビッグサイト西棟 駐車場(野外)
午前9:30開場~午後7:00終演予定


オープニングアクト
SHIT HAPPENING
(閃光ライオット2009グランプリ)
ゲストライブアクト
Galileo Galilei
阿部真央
THE BACK HORN
Dragon Ash
閃光ライオット2010応援ガール
川口春奈

※ゲストライブアクトスペシャルライブのタイムテーブルは、8月1日当日、会場で発表します!

この写真かっこえーね。
livepic_1.jpg

これから、各方面連絡も含め、出揃ったらのPICK UPした会場への繋ぎ。
もはや、忙しい。

こけしTOURですね(笑
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

aco

やばい!
いつのまにそんなことに!!

愛とは何ぞやーが聴いてみたいっす。
by aco (2010-07-09 21:35) 

クロイチ

>acoちゃん
どんどん育つチョメね(笑
by クロイチ (2010-07-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。