SSブログ

GO TO KUROISHI [INFORMATION]

家族も一緒なので、想うようには動けないとは思いますが。
黒石に行くことにしました。

かみさんの仕事の都合で月末月始は、過密なので。
黒石ねぷたを諦めて、まぁ黒石は少し落ち着いてしまった頃の
8月5日(AM)~8月9日(AM)まで滞在予定です。

色々まとめたい欲しい資料もあったり、行きたい場所も幾つかあるので、
なんとかしたいとこです。

前回のような、つゆやきそば三昧はしませんので、不悪(笑)

今から楽しみです。
飛行機で行く青森も初めて♪

PA0_0002.JPG

まさか、子ども連れて黒石行く日が来るとはなぁー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

kiku-tomo

0歳からいろんなところに連れて行ってもらえて、幸せですね。
財産になるからね。行ってらっしゃい。
by kiku-tomo (2010-06-16 11:24) 

ルースターズ

>きくとも
まだわからねぇーでっしょー(笑
by ルースターズ (2010-07-08 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増刷終了予告編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。