SSブログ

素晴らしき世界。 [INFORMATION]

正直に書くと。
今更ながら、俺はとんでもねぇーことに手を出してるんじゃないかと。

そんな実感を感じているのです。

こけしが、徐々に我が家に舞い戻ってきています。
まだ画像は公には出来ないのですが。

この作品群に。
正直、奮えがきます。

久し振りにすげぇゴキゲンなレコードを引き当てた感じにも似て。
自分の価値観が猛烈に波立ってくる感じです。

こけしなんて。
ってそう感じてしまうけれど。

黒石のこけしは、再興すべき素晴らしい文化だと思います。
幼き頃に見た盛秀太郎の崇高なこけしの姿には。

何かブルースにも似た哀愁と気高さを感じましたが。
その文化本流を残しつつ。
素晴らしきこけしの姿を、東京でまずは披露すべく段取りを整えていこうと
思います。

並行して、1stの再発とロゴを配した2nd,新たな3rdモデルのTシャツの
原案も考えているところです。

黒石の若きUNDERGROUNDな人間が。
周りに嘲笑されようとも、貫く姿勢で俺に力を貸して欲しいとこです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。