SSブログ

BSC通信 [INFORMATION]

週末、色んなことをやっつけた。
hitomiさん&macのNYに荷物を送る。
荷物と言っても「こけし」であります。

こけし、ようやくすべてを渡し終えました。
あと10ヶ月。
それぞれに色を変えて。
ステキな形で、皆様の前に披露出来るように。
その場所つくり、空間つくりに精進したいと思います。

折角ステキなこけしにしてもらって、
あたしが台無しにしたんなら、申し訳立たないじゃないか。

そんなこんなで、幾つか。
BLACK STONE NEWSとでも言いますか。

つゆつゆ.jpg


黒石現地ではねぷたSTARTですね。
羨ましいというか、今年は最近私どもの良き理解者集団であります
「黒石つゆ焼きそばブラスト」さんが、ボクの地元川口のたたらまつり出店!
というNEWSを聞きまして、せっかくだし初対面を川口に選びました。
火気厳禁との悪条件の中、どんなつゆやきそばになるのか?!
という感じです。

PA0_0785.JPG


初回製作分のTシャツの発送を終えました。
皆一様に「意外といいじゃないですか?!」とコメント。

失礼なっ!(笑
いい物しか作らないっすよ(笑

もっと買ってくれた方が、BLOGで絶賛してくれると想ったのに(笑
意外と閑散としています。
人徳の無さ。

そんな中、岩手のCRAZY野郎が、ボクに真剣な言葉をくれました。
ボクがこのBSCを始めた当初から、とても真摯に話を聞いてくれる男です。
イズヴィシャス。

言葉は時に挑戦的なニュアンスだったりしますが、
言葉を選ばず、その姿のまま吐き出す故、綺麗なままです。
これぐらいの言葉をどんと出す勇気はボクには無いんですがね(笑
ありがとうイズヴィシャス。

少し元気になったら、VAMPIRE×BLACK STONE CITYでTシャツ作りましょう。


明日から2日間、天候はいまいちですが、
青森県黒石市からつゆやきそば、川口たたらまつり襲来です。


増産分、明日発注します。
これで本当に1st MODEL 終了です。


8月22日に明大前で行うイベントに掛かりきりでした。
ようやく落ち着きました。
しばらくまた忙しいのかな。
まぁいいや。

明日はつゆ焼きそば喰いに行くし、レポートをお届けします。
でも、記事更新はありません。
ビーール飲んでるからです。

へば。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

FUCKINTOSH66

郵送、さんきゅうべりまっちしたっ!
こけし、想像してたより重かった&やっぱエロかったw
このエロさのまま放置してはいけないという気持ちがメラメラ69w
考えなしに早く塗ってしまうかも〜?考えろ〜?

>もっと買ってくれた方が、BLOGで絶賛してくれると想ったのに
もーちょっとしてからぢゃない?w

追伸:ビール腹に注意!
by FUCKINTOSH66 (2009-08-01 02:35) 

ルースターズ

>F66様
早かったっすねぇ、マジでビビりました(笑

考えてもインスピレーションには勝てない時。
ありますよね?(笑
エロッス。エロス。

警告、しっかり受け止めます(笑

追伸:キャベツ太郎無事でした?(笑
by ルースターズ (2009-08-01 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒石つゆ焼きそば 祝辞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。