SSブログ

1st KUROISHI T-SHIRTS 入稿! [1st KUROISHI T-SHIRTS]

はいはい。
しっつけー!と言われそうですが。
些細な活動報告よVIVA!っつーわけです。

先日も、「**さん(俺)、Tシャツまだっすか?!」と催促。
すんませんと一謝りしました。

7月25日に到着しますから。
落ち着いて。

今日はですね。
「BLACK STONE CITY」で口座を作ってしまおうということで。
口座つっても、俺銀行行くの面倒なんで、かみさんに頼んだんですがね(笑)

そこが振り込み先になるって魂胆です。

大体、支出はありますが、収入は一切無いのがこのBSCですから。
本当に赤字で、黒石市と同じではね(苦笑)

という訳で、先ほどREDBROSさんからメール。
「入稿」ってヤツです。
これでいいかね?メールです。

注文から、3日。
入稿意外とかかるかなと思ったら、速攻でしたね。

そんな訳でREDBROSといえば、恒例の広告!!

【REDBROS.のTシャツはこちらから購入出来ます】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/redbros/index.html
【デザインTシャツREDBROS.の情報はこちらからご確認頂けます】
http://www.redbros.jp/

2回目です(笑)
なんのこっちゃでしたら、「この記事」をどうぞ。

早速TELをして、入稿OKを出したので早々に仕上がったら最高です。

m0101.jpg

結局のところ、詳細は不明ですが。
8月1日・2日に行われる川口のたたらまつり。そこに黒石市から、つゆやきそばが出店するとかしないとか。

いずれにせよ、今年はたたらまつりに行こうと思ってるので。
このTシャツのマイデビューはそこになりそうです(笑)

フジロックでも、どこかのFESでもなく。
無論、黒石でもなく(笑

早く届けたいですな、Tシャツ。
楽しみです。

たたらまつりですが。
あたくしの知り合いまた、先輩がイカシタことしています。
ただボクは、見たことがまだ無いんですがね(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000055-maiall-soci

イカシタ野郎どもの、イカシタ遊びです。
是非。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。