SSブログ

1st KUROISHI T-SHIRTS 発注! [1st KUROISHI T-SHIRTS]

注文してくださった皆様。
んで、地味にROMってるYOU。
そして、テンション上げてME。

注文だしました。
注文したお店は「レッドブロス
随分前に、下北沢のイベントで一緒になった髭眼鏡くん。
この髭眼鏡くんが今、レッドブロスにいるということで。

数多のTシャツ業者がおりますが。
なら話しが早いほうがいいと判断。
また髭眼鏡くんが、物腰の柔らかいいい男なので、彼の人望&人徳で(笑
プリント上がってないんで、詳細はまだ言えませんが。

彼の仕事の丁寧と言うよりは、レッドブロスの仕事が簡素で迅速なんでしょうね(笑
吉祥寺店に行きました。
久し振りの井の頭通りのバイクでの疾走。
気持ちいいもんです、浜田山。

吉祥寺店ということで、BLOGがどん

どれが髭眼鏡くんかわかりません(笑)
まぁ注文見積もりを行い。


7月25日到着っ!


なんとか、黒石ねぷたには間に合いました。
着るか着ねぇーかはわかりませんが、
これを着る黒石ROCKERSは、俺の叔父&叔母ONLYであります。

で、TERRYがポロリと言ってたFRFESには間に合いそうもねぇーです(笑)
万が一、FRFESに間に合って。
FRFESでTERRYに逢ったら、よろしく。なんのこっちゃだな。

個人的ですが。
追加料金を払って。
版保管しています。
今後は、折角作ったので色んな形に化けるかもしれません。

皆さん俺に売りつけられないようにね♪(笑

色々ありますが。
楽しみにしててください。

校正が終わりましたら、注文下さった方々に振り込みを依頼致します。
宜しくお願い致します。
なにはともあれ、夏に間に合ってよかったぜ、BABY。

Tシャツ好きなんっすよね、あたし。
でも多すぎてどうにもならないんですがね(笑)

という訳で。
楽しみにしててください。

でも今後も髭眼鏡くんとの絡みや。
僕も気に入ったので、TシャツはREDBROSさんで作っていきます。
金とかじゃなくて、繋がりの問題。

髭眼鏡くんがいるからディスカウントされてるとか言うことはなく。
他のお客様と同じ料金を支払って作成していただいております。

たまたま知り合いが髭眼鏡くんで、REDBROSだったってことで。
でも何かの縁でしょうしね。これも。
んな訳で宜しくお願いします。

PA0_0087.JPG

【REDBROS.のTシャツはこちらから購入出来ます】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/redbros/index.html
【デザインTシャツREDBROS.の情報はこちらからご確認頂けます】
http://www.redbros.jp/

REDBROS。
まぁ紹介がてらのBLOGでしたが、見てたら。
BLOGで3回紹介したらTシャツプレゼント!ということで。

これで1回目っすかね(笑)

まぁ、もしTシャツプレゼント当選したら、
このBLOGを通じて誰かにプレゼントします。
送料俺持ちで(笑

【追伸】
青森県 黒石市 Tシャツ 2nd MODELも鋭意製作中!
危険です。危険すぎる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THANK YOU aco!!1st KUROISHI T-SHIRT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。