SSブログ

1st KUROISHI T-SHIRTS デザイン襲来! [1st KUROISHI T-SHIRTS]

仕事を終えて、四谷に。

PA0_0720.JPGPA0_0717.JPG
PA0_0718.JPG

こけしを依頼した、橋村至星さんも出展する
「オルタナ美術ショーケース展 ~今可能な美術とは何だろう~」
オープニングパーティーを覗きに。

四谷の小学校跡地に出来た趣のあるスペースでした。
上手く写ってないんですが、クレイジーカラーなスリッパ。
最高(笑)
PA0_0719.JPG

作品を拝見し、ぐるりとすべての見て。
LIVE YOUNGの時に忘れたターンテーブルのカートリッジを取りに、LIVREへ。

PA0_0714.JPGPA0_0715.JPG

その後、Tシャツの打ち合わせ@我が家。
んで、TERRYと。
今日、TERRYから、デザインが送られてきて。
少し修正を依頼したんですが。

1st KUROISHI T-SHIRTS」のほぼデザイン完成形です。
少しの修正はもはや、こだわり部分です。
これが待ち焦がれたデザインです。
版権の問題もあり、TERRYが100%オリジナルで作り上げた逸品です。

そのデザインがコチラ!!!!!

kuroisvi-1p1.jpg

kuroisvi-1-1.jpg

JOHN LENNONモデルとでも言いましょうか。

regulusq2000-img600x450-1217185797erx0d86995.jpg

忠実にリンガーネックにするか。
それとも、WHITEとBLACKの2パターンで行くかはまたミーティングです。
なんとか来月にはリリース出来そうです。

ジョンレノンのNEW YORK CITY Tシャツは、ジョンレノンミュージアムで販売してるようです(笑)
ちなみにジョンは、袖を切り落としています。
そこまでは再現しません(笑)

非常にやりたかったデザインではあるし。
出来上がりが楽しみです。

またTERRYから、新たにこけしの製作をしてくれる方を紹介頂きました。
連絡が詰まってきたら、BLOGにて紹介させていただきます。

LIKE A ROLLING STONE。




転がっていく中で。
色んな気持ちやこれからの勇気を貰ってる気がします。
それが気がするじゃなくて、実感になってるのかもしれないです。

ちなみに、次回はTERRYデザインで、完全女性用のTシャツを作って貰います。

3rdモデルは、この画像がモデルで、変化していきます!

PA0_0716.JPG

乞うご期待!!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

kurohani

オープニング行って下さってありがとうございました!お会い出来なくて残念。t-shirtsのデザインかっこ良いですね♪
by kurohani (2009-06-26 01:22) 

クロイチ

>kurohani様
凄くオルタナティブ!って感じでした(笑)
誰もが、童心にかえれる学校って凄い!

Tシャツは、まぁ物が上がってこないと、
まだなんとも言えないですが、楽しみです。

ボクがやるとゴリゴリになってしまうので、
ちょっと丸くフェミニンな感じのものが無いと
どうにもならんかな?って感じもしてますが。
まぁそれも楽しみです(笑
by クロイチ (2009-06-26 07:35) 

VINCENT

ピリピリしてたときのディランだ。ふてぶてしさがいいなあ。

by VINCENT (2009-07-10 22:26) 

クロイチ

>ヴィン様
色々探してたら、この頃のディランはすっげぇーっすね。
眼光が。もう。
勇気貰いました。
名曲名高いですが、歌い手がこれじゃぁ。
名曲なんて括れないっすね。

つか、普通にかっこいい。
こうありたいもんです、僕らも(笑
by クロイチ (2009-07-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。