SSブログ

6/9 TERRY×ボク Tシャツメール [1st KUROISHI T-SHIRTS]

TERRYからのメールを貰った。

デザインはまだではあるが、実際のとこTシャツをどう作るか?という話。

シルクスクリーンを業者に発注して、BODYを購入。
まぁ、諸経費の話などを受けた。

互いに簡素なメールをしあったが「DIY」な形でやる方向で考えている。
俺とTERRYで刷るの?
はたまたTERRYが刷るのか?

細かい部分は少し別にしても、おおよその経費は算出されたので、
まぁ一歩前進なんだと思います。

ちなみに、1st MODELについては、30枚を予定しています。
(S・M・L 各10枚)

PA0_0205.JPG

シルクスクリーンのDIYとなれば、増刷も可能になるし。
なにはともあれ。
早くこの「BLACK STONE CITY」の活動を形にしたいのであります。
ひとまず、作りあげてしまってからの増刷になるかなと。

ただ、TERRYからのデザインはまだなので、きっと期限の月末までには
仕上がってくるんだと踏んでます。

ちなみに。
こんなにギャーギャー言ってたら、既にデザインも出来上がってないのに、
「御予約」頂きました(笑)

嬉しい限りです。

「クロイチくん、あんたのこと信じてるよ。」的な方、御予約承ります(笑)
ちなみに、売値もまだ決めてないのに(笑)(¥3000は絶対に越えませんから(笑))

まだまだ、細かいとこをTERRYと詰めなくてはいけません。

TERRYあっての仕事で、ボクは傍観者に近い状態なのですから。
TERRYに申し訳ないなと思いつつ。
しっかり仕事したいと思っています。

次回は、デザインを発表出来るんじゃないか?と思ってます。

ちなみに。
S-1枚 M-1枚の予約を貰いました。
ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

ともこ

XSはありませんか?

by ともこ (2009-06-09 22:42) 

ルースターズ

>ともこ様
やっぱり必要ですよね・・・(苦笑
了解です、実はSの子も、本当はXS。
作る方向で検討します!
by ルースターズ (2009-06-09 23:06) 

はじめまして

はじめまして。
私のブログにコメントいただき有り難う御座います。
「黒石やきそば応援団ブラスト」団長はれぢでございます。
Tシャツのお話を読みました。
当団もブラック&ストーンで略してブラストです。
仕上がりにすごく興味ありました。
当団のTシャツもあるんですよ!
ぜひ、次回黒石市にお出での際は声を掛けて下さい。
焼きそば店のご案内人役をさせていただきますよ!
って、私より黒石市を詳しくご存知みたいですね。
mixiでも展開してましたので
機会が有れご一報下さい。
by はじめまして (2009-06-10 09:47) 

クロイチ

>はれぢ様
いえいえ、工藤そばなんて、
ガキの頃のおじさんの家までの通り道で。
あそこの角を曲がって、道北へ。
って感じだったんですよ(笑)

そんなんは嬉しかったので。

「9614」(くろいし)!!!
面白い!!!!
背番号は今後、9614にします(笑)

MIXIで拝見しましたよ、Tシャツ。

黒石 の やきそば・・・。

焼きそば・・・・マルタの焼きそば。
「すずのや」 の つゆやきそばで、今のとこはいいかなー(笑)

ボクも11月ではありましたが、散々食って。
焼きそばは本当に(笑)
はれぢさん達が喰い倒してみつけた珠玉の逸品を
喰いに行くならいいかもです(笑)

ボクが黒石に行くまでに、散々喰い倒しておいて
ください(笑)・・・・・なぜか上から目線

ボクの焼きそば知識は、ほぼMIXIでしたので、
黒石統一して。
ナンバー1、黒石やきそばコミュニティとして、
観光客にもわかりやすいようになると
すっごくいいと思います。

ボクはこBLACK STONE CITYでは、
「やきそば」や「つゆやきそば」は使わないつもりです。

ボクが大切にしたいことやものが
黒石にはあると思ってるので。

でもでも何かの折には、
是非一緒に遊びましょう。
それまで研鑽。
頑張りましょう!!!

ちなみに、川口のたたらまつり。
川口はボクの地元で実家です。
もし出店が決まったら連絡下さい。

川口で死ぬほど、口コミしときますから(笑)


by クロイチ (2009-06-10 21:24) 

のん太くん

僕もXS欲しいんですが、Sでもかまいませんので!!
by のん太くん (2009-06-10 22:00) 

クロイチ

>のん太くん様
おー!まさか君は?(笑)
XS作るから、待ってて頂戴(笑
by クロイチ (2009-06-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。