SSブログ

悔しく思う気持ちが強い。 [INFORMATION]

こんなこと書いたら不謹慎なのは、わかっているけど。
WEB東奥。

70歳とか80歳が当たり前なの中「19」って見たら、
なんか気持ちがギュっとされてしまう気持ちになるよ。
当たり前だよな。きっと。

僕は面識がありません。
でも、同じ気持ちです。
で、彼のほうが実際にいくつも行動し、愛してたはず黒石の未来を。

はれぢさんからメール着たときは反発力というか、
瞬間的に反応してしまったけど、今改めてこうやって時間を置くと。
言葉に簡単にはできません。

でも、同じ黒石を愛している者として。
そして、こどもの親として慎んで冥福を祈るとともに。
僕ができること、少しずつ始めてみたいと思っています。

この週末はそんな気持ちで生きていこうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。