SSブログ

ほるぷにて。 [INFORMATION]

ボクの趣向としては、自然が生み出した景色よりも、
景色を作り出した背景が好きなのです。

自由の女神よりも、NYの街並みだったりとか、
ふと上を見上げた景色だとか。
または、ふいに送った目線の先だとか。

友人が景色を切り取りました。

http://zin1966.see.me/onelife2011

vote for me ♪

なんてことはない一瞬。
誰もがレンズを向ける方向ではないところに、
忘れがたい瞬間が生まれるのは、
なんてドラマティックなんだろうとかそんな風に想います。

景色と価値観が、カチッとはまる感じ。
なかなかありません。

子どもが大きくなったら、
ボクや妻が、たった数日いただけで。
その空気が愛しく思えるNYに足を向けて欲しいと想います。

そのときまで、この写真がネットに残ってくれるであろう事実は、
インターネットの功績だと考えたら、さほどネットもドットも
悪い話ではないんじゃないかなって(笑

まだまとめきれていないのですが。
青森県黒石市にある「ほるぷこども館」でのこけしの展示会の1枚。

津軽新報にも、こんな感じで掲載されました。
ボクの方がいい感じで撮れています(笑)

この笑顔に逢うために、黒石ほるぷこども館を選びました。
そして逢えました。

サイズ変更ウィザード-2.jpg

少し時間がかかりますが、ほるぷの写真極上です。

期待してください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。