SSブログ

東北関東大震災 チャリティー Tシャツ について [2nd KUROISHI T-SHIRTS]

下記URLにて、チャリティーTシャツの経緯には記載してありますので、
お読み下さい。

http://kuroishi.blog.so-net.ne.jp/2011-03-19

沢山の友人らから反響を頂いています。
本当に感謝します。

以下、今後について、また現況についてご説明します。

☆寄付金の振込みについて
 4月28日までは黒石市を通じて、寄付金の振込みが可能ですが震災復興は続きます。
 Tシャツの在庫がなくなるまでは、宮古市に寄付金を届けたいと考えています。
 現在、陸奥新報様に4月28日以降に宮古市に義援金を届ける方法や振込み先があるか
 確認をして頂いています。

☆サイドバーについて
 現在の最新状況をサイドバーにてお知らせしています。
 賛同賛助ありがとうございます。

☆順次取り次ぎ場所を検討して参りますので、ボクに連絡せずとも、
 手に入る場所を探していきます。
 決定しましたら順次BLOGにて掲載します。

PA0_0781.JPG
PA0_0780.JPG
PA0_0779.JPG

☆第一陣到着しています。
 下記の方々に発送の手順を連絡いたしますが、みずほ銀行が振り込み先ですので、
 明日のシステム復旧の様子を見て明日の夜連絡いたします。

東京都江東区   ナカジマ様
東京都渋谷区   ヤスダ様
神奈川県横浜市  キクチ様
神奈川県横浜市  オザワ様
埼玉県入間市   ニシダ様
千葉県松戸市   カメヤマ様
東京都荒川区   ハラダ様
東京都江東区   イワモト様
青森県黒石市   サトウ様
宮城県仙台市   ゴトウ様
青森県青森市   ハナダ様
北海道札幌市   アキ様

宮城県仙台市   コバヤシ様
青森県黒石市   THE××ズ ナツミ様

☆第二陣については、現在納品予定を業者に確認中です。
 週明けには、連絡できると想います。

BLACK STONE CITY × SKUNK presents
    「BLACK DIAMOND」 T-SHIRTS

BSCSTONE.jpg

  ~KUROISHI said I LOVE MIYAKO~
    東日本大震災 チャリティー Tシャツ
           ¥3000
(¥3000は全額、岩手県宮古市に寄付致します。)
青森県黒石市と、岩手県宮古市は姉妹都市の関係です。

        SIZE XS~XXXL
        COLOR  WHITE
     BODY  UNITED ATHELE
※サイズ参照 http://www.united-athle.jp/ua_item/ua_TShirt/entry-348.html
※入金手数料及び送料につきましては、大変申し訳ありませんが購入者様でご負担ください。

やっていて、なんですが。
友人から全額寄付はCRAZYだといわれました。

ボクもそう想います。
でも、そんだけのことをしなくちゃ、募金って納得がいかないと想いませんか?

100円寄付したら、必要な人の下に100円行って欲しい。
すくなくても、僕が手を離すときには、そうありたいと想うだけです。

宮古市の方々に、届けばありがたいです。


津軽こけし館でも、被災者救援の活動はじまっています。

http://kokeshikan.exblog.jp/15077151/

コチラも是非!!!
ボクも買います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。