SSブログ

藤川優里のブログ [暴走!黒石市を想う]

PA0_0777.JPG

先日の1stモデルを着て、酒飲んでたら。
知り合い(もう立派に会社を勤め上げ、人としても尊敬している女性)から。

「素敵ね」と言われ。
旦那様のと一緒にということで、2枚購入してくださいました。

聞けば、旦那様。
青森県の浪岡出身の方だったそうで。

随分と付き合いがあったのに、知らなかった。

旦那様も大手の商社を勤め上げ。
今は、競馬とゴルフ三昧のイカシタじぃさんなわけなんだが。

基本着の身、着のままな方なようで(笑
「いっつも着てるよ」って言われました(笑

うちの父ちゃんも、さり気なく着用して。
川口の街を歩いています(笑

従姉妹ちゃんからは、「私達にすれば住所」と言われましたが。
そう見せない、見させないような。
イカシタ感じ(パクリなのに(笑))にしたわけ。

やっぱり、ある程度年を重ねた方に、伊達に着こなして欲しい。
年齢を重ねると、シャツとかになって。
Tシャツ着ないじゃないっすか。

そういうとこにあえて。
着て貰える様に・・・・って思ってます。

今後も、2nd同様に楽しみたいとこです。

PA0_0027.JPG

そんな中、やきそばの話。
八戸の美人市議。
藤川優里のBLOG
http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/entry-10318910263.html

タイトルが「経済波及効果」
いやいや、あなたがBLOGで書くことで、経済効果あるでしょう。
普通に。

しかしながら、認知レベルじゃないかと。
美人過ぎるっつーのは、結局「美人」「市議」程度で
宮崎の首長のように、やみくもに宣伝して回れたら違うんだろうに。

美人でポニーキャニオンが色んなもの管理してて。
肖像権やら厳しく管理出来てても。
地元にもたらす効果はいまいち伝わらない。
八戸のせんべい汁でさえ、ピンと来ない。

でもこの人はきっちりBLOGを更新する。
プライベートレベルでも、行政レベルでも。
稚拙な部分はあるけど。

行政の話しかしねぇBLOGなんて読まないでしょうしね。
黒石の美人でもなければ、カッコよくもねぇおっさんがBLOGやってても
いいじゃねぇかと思うんっすけどね。
毎日出来るんだったら。

今までやって成果が得られないのなら、今とは違うことをしなくちゃいけない。

当たり前なことだけど、やっぱりそうだなって思う。

黒石のブラスト。

http://kuroishiyakisoba.ocnk.net/

早いなぁ展開。
すげぇな行動力。

個人的には何度も言うけど。
「ねぷた・こけし・よされ」、これでなんとか黒石を見つめなおしたいんです。

やきそばじゃなくて。
でもやきそばという媒体は、黒石に目線をもらえる最高の舞台。
それを好機と思って、突っ走るブラストの仕事は正直刺激です。

ボクは焦らず。
ボクが考えることを形にしていきます。

Tシャツは、なんもやってないのに言ってるだけじゃんと言われないように、
形にする手段です。

散らばったこけしが、戻ってきたときに。
しっかりボク自身が形に出来るように。
そう思いながらの日々です。

ちなみに、あたしは藤川優里のBLOG読んでないです(笑
黒石の検索かけたらHITしたんっす(笑

美人市議より、ボクはただの美人が好き。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TWO FACE WELCOME TO BLACK STO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。