SSブログ

黒石市 Tシャツ 急遽増産です。 [1st KUROISHI T-SHIRTS]

Tシャツ購入ありがとうございました♪

本日、発送を6名にしました。
S.Nさん、A.Kさん、E.Sさん、橋村至星さん、イズヴィシャス氏、久保田徹(SKUNK)氏
に発送致しました。

しばらくお待ち下さい。
封筒に、振込み先記入してあります。
発送ですが、定形外郵便(¥240)で送らせて頂きました。

また購入をしてくださり、既に手元へお渡しできました
C.T嬢、K.Sさん、A.Hさん、ノリくん
ありがとうございます!気に入って下さったら幸いです。

さてはてです。

私、確認に確認を重ねて注文を受け、発注をしたのですが。
RED BROSさんにはなんの落ち度も無いんですが、あたくしが間違えました・・・。

注文を受けた分が足りない事態になりまして・・・・・・。

再度の追加注文をすることにしました。
追加分につきましては、「実は気になってたんだわー」なんて方いらしゃったら、
なんなりと申しつけください。

1stは増産しない!と名言したのに、面目ないです(苦笑)

また、上記の方々が既に着用して下さり。
反響が来まして。

「おい、売れ。」とありがたいお言葉も頂きましたので、増産する次第に致しました・・・・。

これはですね、話すと細かいんですが。
追加増産については、平たく言うと。
10枚作っても、5枚作っても価格が変わらないというREDBROSシステムが
発覚しまして・・・・・・。

「おいおいー!」って感じだったんですが。
なら金額変わらないのに、5枚作っても仕方が無いんで、10枚以上にします。
尚、10枚未満の余剰については、私が在庫で持つ形です。

買おうかな?!的な方は、下記のことを参照ください。

2まい.jpg

★上記のカラー以外も今回はオーダー可能です。
 しかしながら、今回を以降は黒×白 白×黒の注文は出来なくなりますので、ご了承下さい。

★他のカラーリングについてREDBROSのHPを参照ください。
 BODYの色 http://www.redbros.jp/item_rist/color_top.html
 (※左のサイドバー参照ください)
 「KUROISHI CITY」の文字の色 http://www.redbros.jp/item_rist/category_japanesedesign_1.html
 (※基本的にどんな色もOKですが、ラメや発泡は別途料金かかるそうです)


 BLACK STONE CITY MADE
   1st KUROISHI T-SHIRTS
       2500YEN
    SIZE XS~XXXL
 COLOR BLACK or WHITE
BODYは、UNITED ATHELEになります。


PA0_0782.JPG
【現在の在庫(直ぐに発送可能です)】
BLACK L SIZE ☆★

WHITE M SIZE ★

【現在受けている予約分です】

BLACK  ★(Hさん)★(H.Kさん)★(R.Sさん)★(T.Kさん)★(S.Aさん) 
 
WHITE  ★★(H.Kさん)★(S.Yさん)



【購入希望の方は】
roosters78@yahoo.co.jpまで

郵便番号・住所・名前
希望サイズ
希望カラー
希望枚数  
「30th century kokeshi」完成後の、展示会DMの必要有無

以上を記入の上、メールをください。

注文ですが、8月2日(日)まで、受け付けております。
購入希望の方は是非っ!!!!
完成は、その2週間後の8月16日あたりです。随時発送致します♪


☆このTシャツの原価を除く、すべての売り上げは
 「30th century kokeshi」の展示会費用に充てられます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素晴らしい日々黒石つゆ焼きそば  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。