SSブログ

部屋とTシャツと、時々KOKESHI [暴走!黒石市を想う]

さっき、チビ髭眼鏡くんと電話した。

「CRY BABY CRY」ことTERRYが、デザインをあげてくれたTシャツを
放置する訳にゃぁーいかぬ!ということで、チビ髭眼鏡くんに詳細を話したわけ。

2まい.jpg

正直なところ、今後の展開を期待してもよろし。
それはロンTになったり、パーカーになったりと、傍若無人が可能だということだ。

それだけじゃない。
COLORの展開も自由自在な可能性もある。
考えたら恐ろしくもなる。
チビ髭眼鏡くんを通じて、良いものが出来上がってくればそれで良い。

★をみてくれればわかるが、想像以上に欲しい人がいてくれたことに感謝したい。
そして、その方に約束という訳ではないが。
今後、WHITE&BLACKでこのデザインのTシャツは一切作らない。
本当に1stとして扱うつもりである、ボクの所信表明みたいなもんであります。

1枚単位からの作成も可能であるが。
幾らかの在庫を抱えておくのも、また一興。
金はかかるし、金の為にやってるTシャツ作りではあるが。
それ以上のMANIFESTO!である。

来週には、チビ髭眼鏡くんにお願いしてしまうので、
もし迷ってる方がいたら、予約お待ちしております。

PA0_0182.JPG

そんで、KOKESHIではあるが、NY行の荷物を来週には送り出したい。

そして下北沢より新たに2名の絵描きさんを紹介してもらったが、
これが実に画期的なメンツになりそうで。
それが更にドキドキを加速させてくれている。

1名には近日、東北沢に行き、改めてお願いに参上する次第であります。
もう1名は、なんと青森出身。
運命ですね、もはや(笑)

この2名は近日、ご紹介致したいと思います。

PA0_0151.JPG

記事が散らかってますが。
さっき。
堀切の「SKUNK」っつー狂ったシート屋の男と話をしたが。
展示会の話の画期的な案も浮上した。
これが実現となれば、意外に展示場所が増えるのではないか?という。
根本的なことでもあり。

どこまでもやれるのではないかという期待にも繋がった。
詳しくはいえないが、灯台下暗し!と言った感じではある。

今後ではあるのですが。
なんでもかんでもやることに意味があるのではないか?という発想。
こういう時は、川口の兄貴に相談するのが手っ取り早い。
あとで、早速メッセージをしてみようと想う。

気付いたら、もはや7月じゃねぇーか。
8月に黒石市なんか行けない気がしています(笑)

ただ、Tシャツは8月のねぷたまでには完成させます。
意味は無いですがね(笑



なぜか、頭ん中でピストルディスコ。
ボク、ぱひゅーむは好きじゃないんで、ディスコと言えば、ピストル。
なんでこの曲なんだろ。
まぁーいいや。

画像は、入りたかったけどなんとなく入れなかったノロジー@黒石
妙光のつゆやきそば(多分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COUNT DOWN!1st KUROI..ありがとちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。