SSブログ

最初からは攻めようがない [1st KUROISHI T-SHIRTS]

やりたいことは既にあるのです。

ただ、一気にそれを実現していくのは無理なことだと思うし、
ボクも一気に吐き出して完全燃焼してしまうのは惜しい(笑)

ただMANIFESTO!で吐き出しておけば、
ボク自身誰かの協力が得られるかもしれないという邪推もあるので、
どこかのタイミングで公表だけはしておこうと思う。

このカテゴリーが「 1st KUROISHI T-SHIRTS 」とあるが、
1stとあるように、今後事あるごとに回数は増えていく所存である。

今後Tシャツに関しては、ボクが都内で地味にやっているイベント
LIVE YOUNG」のART WORKをしてくれている「CRY BABY CRY」を
強引に巻き込んでやっていくつもりです。

彼は青森とは正反対の九州熊本BORN。
いかにボクのやり方が、強引なものかがわかるところであります。

この1stだけは、自分の中のイメージがあるので、
まんまパクってみようという所存(笑)

CRY BABY CRYとの打ち合わせもまだしていないので、
彼からNGが出たらそれでOUTなのですが、まぁ伏せておきます。

早い段階で、1枚あがればいいかなって思います。

Tシャツが足がかりです。
基本枚数は、べらぼうではなく。
びびって枚数少な目。
売り切りか、在庫わずかで次のデザインにいこうと考えています。

ただボク個人もTシャツ馬鹿でありますので、
馬鹿なりに、楽しんでいきたいとこです。

当然、黒石Tシャツです。
ご当地に存在しないのに、ご当地とは関係ないとこで売り切るつもりです(笑)

さぁ楽しみになってきました。

次回は、「ボクとCRY BABY CRYと打ち合わせ」の巻です。

PA0_0203.JPG

ちなみに言っておきますが、このTシャツの利益が、
次のSTEP「こけし」につながります。

大切な一歩です。



今夜は、買ったばかりのBOOT BEATを聞いています。
この曲はとてもカッコえぇ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

弁慶

nice! & コメントをありがとうございました。

by 弁慶 (2009-05-26 20:18) 

クロイチ

>弁慶様
ボクも弁慶様の記事を見つけたときは嬉しかった・・・。
こちらこそ、ありがとうございます。
これからも見守っていただけたら幸いです!!
by クロイチ (2009-05-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青森県黒石市始めたら始まりさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。